空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
只今勉強中
20090824115724
仕事上やはり避けて通れない、お勉強。
今まで、基礎を勉強しないまま誤魔化してやってたのですが、部分部分じゃだめで。

バイオリンもこれも、基礎が大事は変わらないわけですね。

卒業以来初めて専門書を購入。
後輩がこの分野得意だと言うので、参考書を紹介してもらいました。

それにしても、本、本当に高いです。
takehiro kunugiさんかしら?
只今最寄り駅。
私の左前に電車まで男性二人。
ひとりはギターもひとりはVnの黒いハードケースには、お名前と、「腹を割って話そう」ってシール。

多分本人じゃないかなぁ?

って今立ち位置隣です。
これから私は歯医者です。
ミニトマト 花咲き中
ベランダに増殖中の野菜たち。
今はミニトマトに花がちらちらとつき始めました。
一体いくつ実が取れるのでしょうか??
激安スーパーでは、一山300円で売られてました。多分40粒くらいかな?一個5円か・・・・
20080720215433

今日は朝から掃除して洗濯して・・・色々片付けて。
久しぶりにまとまってヴァイオリンの練習できた。
どれだけ集中してたかは おいといて・・・

やる曲多くて、大変なんですが・・・
来月の合宿でボロディンやるなんて噂が。
本番も9月だし・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
ベランダから
20080710234939
ベランダからやってきました。

しそ巻き 9本

味噌に砂糖すりごますりアーモンド。甜麺醤をちょこっと。

巻いて巻いて油で半揚げ。少し砂糖が足りなかったようですが、味はまぁまぁ。

次の日会社に持って行き、お昼に皆におすそ分け。

そろそろまた収穫できそうなベランダ予報。

早くもミニトマトもこーい。
楽譜
20080515231947
日曜日の演奏会の楽譜をきれいにしてみました。
満足じゃ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
