空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2008年 残り2日
29日も残り10分弱。
インスタントだけどコーヒーをすすりながら、NHK見ながらの夜のひと時です。

仕事も今日で終わり、後は年を越すのみ、と。
明日は多分一日掃除かな。
年賀状は珍しく既に投函済みなので、今年は掃除ができる、と。
冷蔵庫の中拭くのと、ガス台のフードの掃除。
こまごました書類の仕分け。
来年の楽譜の製本。
年内で終わらせなきゃ、とは思わないのでできる事からぼちぼちと。

12月、かなり飲みました。
6日オールナイト
9日仕事打ち上げ
10日チーム忘年会
11日退職祝い
12日部所忘年会
13日Hオケ忘年会一次会→Sオケ指揮者他とイタリアンへはしご
15日チーム内会社飲み
20日我が家で鍋パーティ
25日Sオケ仲間でベトナム料理+2次会飲み
27日会社後輩とお疲れ様ぁ!飲み
29日仕事納め後モツ鍋と黒きり(黒ラベルの霧島=芋焼酎)

すごいっすねぇ。
この合間に(あいまでいいのか??) 仕事してオケ練行って、通常のアフター5用事があり・・・

これだけ用事があると、風邪もよってこないようで・・・
正月休みは、Vn練習に明け暮れたい。

30日になってしまいました。
譜読み開始
来年の話になりますが、
2009年2月22日 セ○○ン×並 にて行われる演奏会に賛助出演します。

曲目は ディーリアス「そりすべり」
     ブリテン「マチネ・ミュージカル」
     ブラームス「交響曲第4番」

前半の2曲、とっても楽しい曲です。
初めて聴く曲なので、毎日通勤の時に聴いているのですが、心うきうきしちゃう曲です。

是非、CDとかで聴いて見て下さい。
丁度今の季節にぴったりです。
少し余裕が
休憩中は休憩中なのですが、たまにはこちらに顔を出さないと。

怒涛の12月が終わり、ほっとしている今日この頃です。
って、まだ12月は半分なのですが、私の中ではもう完了! って感じです。

12月6日に定演本番が
12月9日には仕事の山場が
12月13日には 地元中学校でのクリスマスコンサートが。

9日までは仕事でほぼ毎日2時間睡眠が続き、9日以降は5日連続で6個の飲み会が入り、
体がぼろぼろしていました。
元をたどれば、6日の定演後の打ち上げで、夕方5時半から朝4時まで飲んでいたのが始まりで。

6日の定演は、大成功、でしょう。
初めて客演指揮者を呼び、常任指揮者はVnソリストで。
半年で、かなりしごかれ本番は最高の状態に持って行ってもらえました。
ほんとに、指揮者のおかげ。さすがプロです。
次は難曲エルガーの1番。半年で鍛えられたものを無駄にせずに 練習に臨まねばなりませぬ。

今年残すは、我が家での鍋パーティと、教室のクリスマスコンサートでのduo。
最後は会社後輩との飲み。

仕事はどこへ行ったのでしょうか??

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
