空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昔の日記
たまたま 楽譜を探していたら、2000年から2002年の3年日記が出てきました。

あれみると、私の流行ってのが丸見えですね。
この2000年はNOVAのよていばっかり。
2001・2年はエアロビとゴルフの予定ばかり。

小さい手帳だから詳しい事は書いていないんだけど、一言でポイントを書いているから、よーくわかる。

今使ってる定期入れは あの時の誕生日プレゼントだったんだなぁ。
とかね。
なつかしー o(TωT )( TωT)o ウルウル

まだ、このころはバイオリンのバの字も出てきていません。

私は、あの頃から成長してるかなぁ??

2007年?
相変わらずバヨとかオケとかの予定がメインだろうけど。
エアロビも復活したいし、ゴルフもね。
某所のスタッフさんたちとは まだ楽しくやってるんだろうな。
何か新しい事? したいね。
環境を変えようかなぁ・・・・
海外旅行も実行に移したいし。
やりたいことは 尽きませぬ。

そうそう、休止していたバイオリンの個人レッスン、やっと定演も終わり一息ついたので先生に連絡をいれ、日程を決めました。
どういうやりかた、教本になるかはまだ決まってないけど、
今あるやつで復習モードのを練習して行くつもり。
マラ5でつくづく思いました、基礎はちゃんと必要だ、と。
スポンサーサイト
ぷくこ
個人レッスン再会するんですね。
なんだか落ち着いたっぽいのでよかったです。
2006/12/20(水) 01:34:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
