空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
私の前には無限の道があるはず。

後ろには一本だけど、前にはいっぱい。

どの道を行こうかなぁ??

右? それとも 左?

右は険しいかなぁ?? どうなんだろう??

その道がどんな道なのか未知だよね?
でも、一歩を出さないと どんな道だかも未知のまま。

もし、間違った道だと分かったら戻ればいいし、修正すればいい。

今、私の歩いている道は正しい道を歩いてるのだろうか??
少し先に行かないと、分からないよね。

個人レッスンの道は今途絶えている。
友達の先生を紹介してもらったのだけど、どうしようか??
進むべきか迷っている。
ちょっと いやかなり? 険しい道を歩いてきてたここ数年。
険しい道大好きだよ、その先に何があるか分からない道。
歩きやすくするために工夫したりしながら、険しい道でも歩いてきた。
でも、たまには楽な平坦な道を歩いてみたいかなぁ、なんて思っちゃったりする。私らしくないのだけどね。

ベストセラー本になっている「えんぴつで書く奥の細道」を買ってみた。
心静かに、一日30分でも字を書こう、と。
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
