空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Dining Cafe[Hearth]



82411_Shop_3.jpg
hearth_01.jpg


ここの紹介には、この雰囲気ばっちりの写真で決まりでしょう。
大通りに面した雑踏の中、ビルの3階のこの店はBGMもうるさすぎず、車の音も少なめ。
店内は、カウンター席・椅子席・ソファ席。
予約するなら、ソファ席でしょう。
窓に面した2人席が二つ。その後ろに4人席が一つ。
窓からの風景が、綺麗な夜景だったら もう満点。
なんですけど、まぁ、そこはちょっとガマンしちゃいましょう。

今回頼んだお料理は、
・アロマハーブサラダ
・トマトチーズフォンドゥ
・本日のガレット料理(ガレット=そばクレープ)
・五穀米と豆乳で作った健康リゾット

量より質、見た目重視。綺麗なお皿に盛り付けられたのは、フランス料理っぽい。
ガレット料理のクレープの中身は、ほうれん草を中心にした野菜の炒め物に卵。クレープの包みを開けるまで中身は分からなくて。
でも、美味しくてgood。
フォンドゥは チーズのみよりトマトで割ってある分さっぱりと食べやすい。
リゾットも、豆乳とは分からないようなクリーミー。

カクテルも、胃に優しいナントカ、とか冷えを柔らげる○○ のようなネーミング。
「忘年会続きで・・・」とTeaで終わりにしようとしていたんだけど、「胃に負担をかけないのであれば、黒酢カシス などいかがでしょう?」と。
注文してしまいました。

お喋りしながら、ゆっくり食事。
そのためのお店です。
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。