空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
この週末はー
金曜夜はSオケ練習。
個人的には今年の初練習でした。
チャイコ1は製本すら途中段階で(^^ゞ
今回の曲目は、チャイコさえさっさと早くから手つければ何とかなりそうな予感。マーラーよりはとっつき易い。弾けるかは別問題だが・・・

土曜、友達所属オケの定演の予定だったが・・・
来週発表会の室内楽の練習やると連絡入る。
友達に渡したい手紙があったため、花束と共に受け付けに。聴きたかったがとんぼ帰り。

室内楽の練習はまぁまぁ。にしてもすごーく見晴らしの良いリビングで音も響いて、上手くなった錯覚に・・・

最後は某所にてマッサージ。
まだまだ老廃物質は体に溜まっている。なかなか大変な私の体さんです。

友達に逢った。落ち込んでる最中だけど、仕事にきて、人とたわいもないお喋りして、少し元気が戻ったみたい。良かった良かった。

そして ただ今日曜夕方。
Hオケ練習帰り。第九ほぼ初見やばいっす。
コンミスさんに、ご近所オケのエキストラを頼まれた。内心 やったぁー(^^)v
私も声がかかるようになった?!
チャイ5ともう1曲は何かのコンツェルト。4月末。
やれるかなぁ・・・
やりたい・・・最近チャイ5=素敵 と知ったので。
自分の首しめまくり?

これからもう1件。電車で都心へ移動中(^^)v
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
