空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
室内楽コンサート
今日は、楽器店の室内楽クラスの発表会でした。
場所は、ビルの中にあるゴスペルチャペル。

ビルの中、と聞いていたので、響かないだろうと諦めていたのだけど、
結構ちゃんと響いていました。良し悪しはあるとして・・・

気持ちよかったですよぉ。
一応チャペルの、一段高い部分で、G線上のアリアのメロディ弾けるの。
出来はともかく、こんなに響いていいのだろうか?? って感じで、
らぶちゃんに思いっきり響いてもらいました。

録音とかしなかった、まぁいいか。

次の半年はどうなるのだろうか??
色々と要望書いてきたのだけど、用事があって演奏会終了と共にダッシュで出てきたので、その後の決定事項が分からない。まぁ、後々のおたのしみで。
【2007/01/27 22:40】 | 音楽 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
