空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年1冊目


瀬尾まいこ 「幸福の食卓」

活字離れになって 久しい。

なんとなく立ち寄ったブックオフ(本屋じゃないところがミソ)で、「
話題の本」コーナーに並んでいた この本。

表紙が黄色で 爽やかで、なんとなく手にとってしまった。
最近全く本を読まない人間には、賞を貰ったような本がとっつきやすい。

子供の頃は、児童図書館入り浸りッ子だったのにね。
オケの友達とか、年間100冊目標とか言ってる。
う~凄い。見習わなくちゃ。

生活変わったら本読む時間を増やすぞ。
図書館の位置は確認したし、大学1年以来の図書館通い復活。
と行きたいところです。










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
