空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オケ強化練習
出かける仕度中に携帯にメールが。
「上野駅での脱線事故により山手線遅延・・・」

\(◎o◎)/!
「やばっ!! 山手線?! 路線変えなくちゃ」

で、変えてみたのが、大江戸線→総武線。
そしたら、地下鉄3駅、JR1駅。メチャ近でした。交通費かかっちゃったけど。

【オケ強化練習】今日の練習場所は、もとプロオケの練習場所。名残をうかがわせるポスターなどが貼ってあり、「へぇ・・・」と同じ場所で弾ける感動?!
午前中は弦分奏。止まる所=私の弾けない所 だったので、ゆっくりテンポで野繰り返し練習の中で私も練習。

そんなこんなで、夕方4時半まで弾きっぱなし。
流石に疲れました。

昨日、弦がメール便で到着。やっぱ新しい弦は響きが違う!!

【満腹メニュー】
左から、豆腐ステーキ、牛肉とアスパラのオイスター炒め(卵とじ)、油揚げとしめじのゴマ味噌和え。いろどりがいつも一緒のような・・・
IMG_3665.jpg
IMG_3667.jpg
IMG_3668.jpg
スポンサーサイト
【2007/05/20 22:59】 | 音楽 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
