空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おけおけ個人レッスンオケ
金曜は通常のSオケ練。
その前の強化練習以降、平日夜に 風呂も入らずに練習した成果がちょっとはあったのか、大分弾けるようになってきた。

(゜O゜;アッ! 風呂入ってますよ。湯船にじゃぼんとしなかっただけで・・・

土曜は、Hオケで H市の市民文化祭参加。
スーサ「ワシントンポスト」
アンダーソン「サンドペーパーバレエ」「ワルツィングキャット」「タイプライター」
ディズニー「小さな世界」「星に願いを」「ミッキーマウスマーチ」

途中指揮者が会場に拍手を促し、その下での演奏。
いやぁ、拍手なり始めたら身震いしたよ。
なんか感動でした。

そして今日は、午前中個人レッスン。
開始早々セブシック弾いていたら、突然Sオケ&同門のお友達が顔を出した。
ちょい(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

セブシックとポジ移動とカイザーでほぼ40分経過。
今回の注意事項は
左手の形は4の指を置ける形を維持したまま。
右手スタッカート、響きを残す弾き方の習得。力乗せたままのスタッカートとの使い分けできるように。
曲は、一回通して終わり。
音程とかの注意もなかった。
ここまで来たら、本番に向けてどうパフォーマンスをするかを考えて、と。
もう、何度も何度も弾き込んで 自分で曲想を作っていくしかない。
前の先生は、細かい音程とかが中心だったから、全く別。

このザイツが終わったら、ドッペルを見てもらうことに。
連弾のパートナーは Sオケのお友達にお願いした。
つか、レベル高いから私も着いていかないと。

で、間に一つ用事を入れ、夜はSオケ強化練。
つか 遠かったぞ。
管が揃うと 格好いい。
まだずれてるけどね、ところどころ。
何が問題って、アンコールが一番問題。
練習しなくちゃ、です。

【今日の満腹メニュー】
レバニラ じゃなくて レバーとニンニクの芽の炒め物。
ニラがあると思ってレバーを買ったんだけど、ニンニクの芽 でした、冷蔵庫からでてきたのは。
【2007/05/28 01:11】 | 音楽 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
