空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かぶのそぼろ煮
【今週のおにゅー】

IMG_3669.jpg
かぶのそぼろ煮。煮付ける時間が短くて味がちょい物足りないやつでしたが、まぁまぁ。GOOD!でした。
こりゃ簡単。カブをざっくり半分に切るだけだものね。

【本番二日前】
諦め悪く、今日も帰宅後 3曲満遍なく苦手な所をピックアップ。
弾けるようにはなってきてるけど、本番の速さで追いつくか?!

今回は、新しく友達になった子と一緒に乗れる。同じプルトではないけれど、同じ舞台で楽しく音楽を作れたらいいね。
いずれは、引き合わせてくれた 張本人にも聴いて欲しい。

今まで5回の本番を積み重ねてきたけれど、一番弾けてるかも。
当たり前ッちゃあたりまえ。

半年、いや3ヶ月かな? 一生懸命練習した曲を弾かなくなるのも寂しいね。でも、新しい曲をやるのも楽しいし。モルダウなんかは、アルペジオや移弦の練習にもってこいだから、復習曲にすれば いいんだけど。私、やるかしら?? 自分でも不安。

【聴きたいっ!】
何が? アンジェラ・アキのCDです。
定演後までレンタルはガマン中。
借りちゃうと、ダウンロードしたりしちゃうんですよね。

睡眠時間確保しなくちゃなぁ。
9時から11時頃までテレビ見ながら弾いて。
それから次の日の朝食作ったり、お風呂入ったり入らなかったり。
で、12時過ぎからパソコン開けて。
寝るのは2時近くなっちゃう。

今日も・・・・1時。
今テレビでのだめのアニメやってます。
見ないと言いつつ、毎週見てるわ。
スポンサーサイト
コユキ
こんにちわ~!いよいよですね~演奏会☆
頑張ってきてくださ~い(^^)

かぶそぼろおいしそ…
2007/06/01(金) 18:24:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
