空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
練習練習
IMG_3674.jpg
せめて一日おきでも良いから 帰宅後ヴァイオリンを触ろうかと。
3日坊主にならなきゃいいのですが、少しずつオケの曲を見ていきたいなぁ、と。
いや、見なくちゃならんのです。
12月には一週間違いで定演二つ。
初体験です。
途中7月に個人の発表会あるし、9月には団内ミニコンサートあるし。

で、昨日弾けなかった第9を今日は見てみました。
もちろん金属ミュート付きで そろそろ、としか弾けませんが。
とにかく第9のセカンドは、早いパッセージも多く、譜面見ていたら追いつけないので、フィンガリング覚えるほどに練習必要かなぁ、って。
まだまだゆっくり音程確認しながらなのですが・・・

以前は、定演=大イベント=終了後抜け殻
だったのですが、今ではもう 大イベント=1行事 みたくなっちゃってます。
いいのか悪いのか?? (━_━)ゝウーム

【本日のおめにゅー】
レシピブックに載っていたのは、ピーマンと納豆の炒め物。
で家に帰って、(冷蔵庫の残り物)人参キャベツ豚肉の野菜炒め があったので、ピーマンと納豆に それを追加。
最後に卵を入れたのだけど、細かくなっちゃいました。
納豆も焦げちゃったし。
写真、あまり美味しそうじゃないですね。
ボリューム感たっぷりで、なかなかでしたよ。
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
