空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まだ4日
オケの定演が終わって、久しい。

気がするだけで、まだ4日。

なんだか、ずいぶん遠い昔のような記憶・・・・

やっぱ、毎晩練習したりしてたから、少しお疲れかな。
部屋の片付け! できてないし。

今日は 友達と食事、というか飲み?
昼間会社で体調悪かったのだけど、彼女来週旅行だって言うし、
折角日程合わせたから、行ってきました。
体調は、おやつ食べたら復活していて問題なし。

色々と情報入手。
人の話聞き続けるのも たまには良いね。てか、苦じゃないし。
定演も終わったし、落ち着いたら、また友達を家に呼びたいかな。
そうすれば、部屋も片付くッしょ。

【昨日の満腹度☆☆☆☆】IMG_3675.jpg

海老入りにらたま。GWに使い残して冷凍庫にあった海老くん。
追加で入れちゃいました。
最後はあんかけにして、今日は味も見た目も○
【2007/06/07 00:30】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
