空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
軽井沢からhappyのお届け
20060916.jpg

体改革(9月7日の日記参照)でお世話になっているスタッフさんからのお土産。
軽井沢のフルーツソースです。早速ヨーグルトにかけてペロリと食べてしまいました。

先週末の田舎の結婚式の帰り、地元特産の美味しい甘味お土産をスタッフさんに買っていったのです。そしたら、皆で軽井沢に旅行に行った先でお土産買ってきてくれて。
もらえた、っていうのよりも、わざわざ私のために買ってきてくれた、という心遣いが嬉しくて感動で。
いい人たちにめぐり合えたな、って思います。
多分、通っている間だけのつながりだけど、今はお喋りしたり、リラックスさせてもらってる。

少しずつ心も元気になりつつある。
今年は大殺界?と思いたくなるほど、色々とトラぶってます。
そんな事にも対応できる免疫力がついたのかもね。

楽器の個人レッスンは、新たに二つの教室を紹介してもらい、体験レッスンへと進んでいます。
友達とオケ仲間に感謝。

そして久しぶりに、家で弾きながら譜読みができました。
Be様4番の4楽章。速いテンポでの16分音符のオンパレード。
チューナーで一音ずつ確認しながら、ゆっくり→早く と地道に。
この曲だけ、11月頭に市の文化祭でお披露目する。
明日はMa様5番の製本と練習が、できるといいな。
スポンサーサイト
ばうん
こんにちは。
こちらでは初めましてですね。

バイオリン教室って、大手は簡単に見つかりますが、偏屈な私は”大手”というだけで何だか気乗りしません。
一応体験はしてみたものの、やはり何だかシックリきませんでした。

今は完全に個人の先生を探しているんですが、
これがなかなか捗らないんですよ。

なので、オケ仲間等を通じて情報が集まるって、すごく羨ましいです。

お互い、良い先生が見つかりますように。
2006/09/17(日) 16:46:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
