空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋晴れ
今日は誰とも喋らなかった。

朝から 色々と片付けて、最後に組み立て家具を作って終了。
でも、寝室は洋服広げっぱなし。
夏冬全部出して、いるものいらないもの振り分けて。
そこまで出来たけど、しまう所までには至らず。

明日中に一旦仕舞って、あとで整理しなおすか・・・

音の出せるうちにチョコッと練習。
久しぶりにchinoちゃん引っ張り出したら、顎あてがかびてた。
2年ぶりくらいだからねぇ。すまぬ<(_ _)>。
耳元で鳴る音が大きくびっくり。箱の大きさなのか、弦なのか??


!cid_01.jpg











管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
