空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
女子駅伝
昨日見た 女子駅伝チームのドキュメント
そして今日生中継。
一位奪回を目指すチーム 敢え無く3位に。
泣き崩れる姿に涙。

トップがあまりに早いペースだったため、トップと10分差で繰り上げられ、たすきを渡せなかったチームに 涙。
ほんの3秒ほど、もう目の前に次のランナーが入るのに、渡す前に走り出してしまう。
悔しいだろうなぁ。

そんなわけで、昼間なーんにも出来なかったのでありました。
久しぶりに、テレビに見入ってしまいました、土日とも。

なーんにもしないまま、午後はアンサンブルの体験レッスンへ。
前に参加していた楽器店のやつ。
1月にグループ組みなおしで溢れた私に、事あるごとに連絡くれていたのでした。今回は予定もなく参加可能に。

レッスン場所に行ったら、なーんか見たことある後姿と横顔。
覗いたら友達でした。
なんかこういうタイミングって 大事にしなくちゃなぁ、です。
体験レッスン受けた後、受講決定。
メンバーも4名揃ったらしいので、(その代わり私はビオラパート)、
来月から開始です。
当面はディベルティメント(Mozart)のK136.ちゃんとカルテットでできる、それだけで嬉しいのでした。
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
