空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
涙そうそう
ご多分に漏れず 涙した

妻夫木くんも長澤まさみちゃんも好きだけど、内容に・・・・・〓ではなくて。

本当に、なんくるないさぁ、って思ってしまうよな沖縄の言葉に。

青い空と鮮やかな花に。
東京にはない沖縄の時の流れに。

テレビから流れるそんな風景に、今の自分や思い出を重ね合わせてしまった。
沖縄に住みたいって思った。
今の自分に満足してないんだろう。

見終わり12時過ぎから明日の朝食準備。










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
