空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
常識破り その後
昨日の記事を読んだ、○×ちゃんの製作者さんから

「そのビオラ?の音聴いてみたい。 大切に使ってくれてありがとう。楽器も喜んでいます」

って、お言葉を頂いた。
絶対に文句言わない、って思ってたけど、こんなに早く連絡あるとは思ってなかったので、ちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!。

もちろん、ずーっと大切に使う予定。

来月、老人ホームでのクリスマス会で友達とduoやることに。
そのホームでリトミックを教えてる 友達の友達からの依頼。
その前の日は第9の本番。で、当日も夕方からアンサンブルのレッスン。
あっ、楽器二つ持っていかなくちゃならんかな??一つにしとこ。

相変わらず多忙だなぁ。
でも、今日はなーんにもする気なく、夕方まで家に。

【本日の冷蔵庫整理】
☆ホタテとたこのジンジャーライス
「ホタテとタコ(生食用)」が9月末から冷凍庫に。
それ1口大に切って、生姜と一緒にいためて塩コショウオイスターソースで味付け。
あとはご飯(冷凍保存もの)入れて、最後にごま油ちょこっと。

あと一週間は買い物しなくて済む。
が、合宿帰ってきたら多分なにもなし。










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
