空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
また休み
会社休みました。
体調不良? いや、うーんと ハートが不調。
この先の記事は、暗いっす。
でも、本音です。

***********************************************

普通に起きて、カレーをチンして食べたのだけど。
その後、動けなかった。
昼過ぎまで、工事の音をBGMに寝続け、
おきてからはボーっとテレビドラマの再放送を見。

「anego」を見ながら、
anego似てるかも、バリバリ働いてる格好いいなぁ。

私は何をしてるんだろう?何したいんだろう? 
今の仕事あってるのだろうか? 変わるとどうなるだろう?
自然はいいなぁ、田舎いいなぁ、空青いなぁ・・・・
どこかに逃避するかなぁ・・・・

なーんて、ほんとにいろんなことが頭の中をめぐりまわってる最中です。
誰かにすがりたいと思う、でもすがらなくても生きていけるように一生懸命働いて自立して、手に職もって。ってやってきた。
手に職もなく、自立も出来ず、1人じゃ何も出来ない子に育ってたら、想像はできないのだけど、人生違っていたのだろうか??

でもやっぱり、誰かにすがりたいかな。
もう無理はしたくないしつっぱりたくもない。
でも甘えて生きる術を身に着けなかった今、突然変わることもできない。

全て自分が選んで作ってきた過去なんだよね。
それがあって今がある。
多分これから先も悩みつつ、不器用な生き方かもしれない。
でも、後悔ない充実した生き方になるといいかな。

こういうときは1人でいちゃいけないのかもしれない。
でも、こんな事で友達に時間を割いてもらうのも気がひけちゃうのよね。
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
