空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オケ
昼前、他団体の演奏会パンフレットに、当団の演奏会チラシを挟み込みに行く。
預かったチラシは1500部、かなりの重さでした。
この市民オケ(というか企業オケかなぁ)は、レベルが高いという評判があり、
聴いてみたかったのですが、予定があり 楽しみは次回へ持ち越し。

ぱらぱら、とパンフレットを覗いてみたら、知っているおじさまのお名前あり。
知っているだけでも3団体に関わっている。多分もっとなんだろうな。


で、オケの練習。
練習していったおかげで、大分○。
やっぱり、アンコールが楽しい。

来月、一回だけ代振りになる模様。
また、あの先生です。
その日の練習後の飲み会に行けない、のが悲しい。
スポンサーサイト
MAI
寒い中、チラシはさみお疲れさまでした!
私も行く予定だったのですが、急遽行けず残念です。
うちももうすぐですね…。頑張りましょうね♪
2007/11/24(土) 22:16:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
