fc2ブログ
空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

寒い暑い眠い
急に寒くなった今日この頃。
気になっていたユニクロのインナーをご購入。ついでにルームウェアも。

それを中に仕込んで ホールでの練習したら、照明で暑い暑い。
Tシャツ脱いで薄いセーターになっても暑い。
まだセーターは早いのかなぁ・・・・  でも、風邪引きたくないし。

オケのホールでの練習。
昼過ぎまでの前半は合奏のみ。
久しぶりのホールで、響きもいつもと違うため勝手も違う。
自分と同じプルトの方と、後ろの人の音しか聴こえない。
初めてホールで練習した時のモーツァルトの怖さを思い出した。
自分が孤独ぅ、って感じで。
まぁ、慣れてくると平気なんだけどね。

昼休みは、お弁当食べながらプログラム作成の打ち合わせ。
頼んだ原稿がなかなか集まらないらしく、入稿ぎりぎりになりそう。
例年とは違い、今回はちゃんとしたプログラムになりそうです。

後半はソリストも含めての合同練習。
やはり、流石、の一言です。
ただし、歌の入りとオケのタイミングが合わない。
原因はオケにあるのだけどね。これは慣れかな。あとはCD聴くしかない。

前回の初あわせみたいに、感動して目頭熱く、にはならなかった。
それよりなにより、弾けない所をなんとかせねば、というのが先行。
多分後ろから がっちり見られてるので。まじに弾けるようにしておかねば、なのであります。

さてさて、鞄の中でごちゃごちゃとつっこまれてたiPodが 動作不良。
keyがききません。表示もちゃんと消えないし。
あまり使い勝手はよくなかった こいつ、別メーカーに買い換えようか、と迷い中。

トイレ入ってて、ふぅっと 一息ついたら、やんなくちゃいけないことがいっぱいあるのを思い出した。
プログラムの訂正と、中のデザイン考えて、編集後記送って。
1月末締め切りの原稿もそろそろ構想練らなきゃならないし。
部屋の中はひっちらかってきてるし、大掃除なんて言葉も頭の隅にはあるけれど、
24日が終わるまでは掃除はお預け、かな。
考えてもしょうがないので、∥風呂∥ □ヽ(^▽^ ゞ。。。。

そうそう、も一つ思い出した。
先日バイオリンの練習一緒にしてあげた中学生。試験が終わってかなり成績が上がったらしい。良かった良かった。(´▽`) ホッ
スポンサーサイト



このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/25(日) 23:30:02 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記