空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2007年
なんとまぁ 波乱にとんだ一年だったことか・・・・
そして年末を迎え、今日も月一定期体調不良にて有休消化。
明日が仕事納め。

天中殺だとか大殺界だとか、色々と重なっていた2007年。
大きい事はしないように、と言われた傍から 大きい買い物して。
その分体調が低調で、かなり有休を消化。
この程度で悪い運気が抜けるのなら、良しとすべし。

今月は大きな定期演奏会二つ、それに小さな慰問演奏会一つ無事終了。
第九が演奏できた事に感謝。
そして、クリスマスイブに観客に幸せな時間を贈れた事に感動。
そして、素敵な二つの演奏会を成功できた、一緒に演奏した仲間に感謝。

そして、昨日。
いつもお世話になっているお店のスタッフさんたちに、
二日遅れのクリスマス&3人のお誕生日&お歳暮にお年賀??
と色々感謝を込めて、アンリ・パルシャンティエのケーキを。
ショーケース見てるだけで涎が出ちゃうような、美味しそうなケーキ。
たまには こんなケーキも食べたいかも。

さて、最終二日で年賀状やら色々と、やれるのか不安だが。
弾き納めもしておかないと。既に次回定演の楽譜が手元に。

ここに来てくださっている皆様、
よき年末年始をお迎え下さい。










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
