空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初仕事&初オケ
相変わらず、二度寝してしまう 毎朝でありました。
なんとかせねば・・・・

そして、年賀はがきが会社で見つかりませんでした。
という事は、家にある?!
はぁ・・・・ どこだろ。
(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) ドコドコ・・・

外で猫が鳴いてる。可愛くない声で・・・・・

さて、初仕事は、実験はせずに原稿書きの資料集め。
月末に仕上げられるか?? 不安。
当分、Wiiはお預けです。

そして初オケ。初見大会。
海賊はCD聴いて、早くて指が回らなさそう、という感想どおり。
シルヴィアはCDすら聴いていない。ただ一度だけ他オケのを聴いた記憶あり。進むと「あっ、聴いた事あるメロディだわ」と断片的に出てくる。

そしてブラ2.隣のY氏、早くこの曲やりたくてうずうずしていた。
「ここは弾けると燃える!」と数箇所かっこよいところを教えてもらう。
私は弾けないなりには、なんとか最後まで付いて行き、やっぱり格好よい曲で、練習のしがいあり。

それにしても、初見大会でよく最後まで3曲とも通せてしまう。
やはりレベルは高いですね。
クラシックの演奏をよく聴きに行く叔父が、前回の演奏会を褒めてました。
「プロじゃないよね?! いやぁ、たいしたことはない、と思って聴きに行ったけど、凄く良かったよ」と。

頑張って付いていかねば。
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
