空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
紛失物救出
なくしていた年賀ハガキ、出てきました。

どこから??

キッチンから。

年賀ハガキを買った頃、食品メーカーの安売りもやっていたのです、会社で。
スープスパのソースとか、○っクドゥのなんとか、とか。
そんなのをどっさり買って、同じ袋にハガキを突っ込んで持って帰ってきたのでしょう。
覚えてないんだけど・・・・
で、食品はキッチンのシンクの下へ。 ビニールのまま・・・・ (これがいけなかったのね)

今日の昼ご飯、パスタ茹でたのでソースを探したら、出てきました。
30枚だと思っていたら40枚も。

ちゃんちゃんっ ですね。

さて、見つかったものあれば、失ったものあり。
昨日デパートで素敵なセーターを見つけた。
バーゲンだから30%オフ。
しかし、買い物して両手に荷物だった昨日は買わず。
「明日また出るから、明日でいいやっ」と。
そしたら、今日そのセーターのお気に入りの色はなくなっていました。
もう一色しか残ってなくて、試着したけど納得行かず。
買いたいと思ったらその場で決断しないとですね。

悔しかったので、別の店で同じような色の半袖ニットを購入。

************************
今年は年初に抱負とか目標を立てませんでした。
立ててもどうせやれないから。

本日は1時間ほどVnに触れたかな。
久しぶりに昔の ザイツ5番とか、白本3巻を最初から弾いてみた。
忘れてますね。ザイツとか。
以外にフィヨッコのアレグロが弾けてたりして。
贔屓目だけど 音は良くなっているような。

また一週間、Vnに触れない毎日が始まります。
スポンサーサイト
bela
年賀ハガキ、残念!でしたね。
でも私もあるある!そういう事。しょっちゅう。(笑)

今年もお互いマイペースで、楽しく行きましょう!!
2008/01/08(火) 00:08:03 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/09(水) 00:08:42 | | [ 編集]
(n^a^o)@管理人
belaさん、投稿2度もさせてしまってごめんなさい。
承認制にしちゃったので、コメント表示が少し遅れる場合があります<(_ _)>

綺麗な年賀ハガキ・・・・
寒中見舞いに使えないかとも思ったのですが、できないようで。
手数料払って、官製はがきに交換しかないようです。

今年もマイペースで楽しく・・・ ハーイ(^O^)/
2008/01/09(水) 00:15:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
