空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
執筆中
おぉ、こうやって書くと、

執筆中

かっこええやん。

ただ今ちょっとだけ( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム) break中。

パソコンで原稿書いているのだけど、iTuneに入っちゃってる
アンジェラ・アキを聴いてます。
さっきまではクラシックだった。
やっぱ歌えるのは駄目かも。

鼻歌だけでも、集中力なくなりますね。

頑張って平日に書いて、土日は遊びたいんだよぉ。
当面の目標は、19日の夜カルテットの会(?)に行きたい。
だけど、その日は先約が一つ。でも、これは予約を変更すればよいのであって・・・
画策中。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン お仕事お仕事

そう。友達がおめでただって。 幸せ幸せ。
だけど、ちょっと寂しかったりする。食事に行けなくなっちゃうのよね。
つか、みな確実にすすんでいる。
私、これでいいのだろうか??










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
