空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヒール
朝青龍がいい意味でも悪い意味でも 注目を浴びている。
強すぎるから、目立つから。
テレビで言っていたのは、「朝青龍みたいな 悪者ヒーローを作って、周りはストレス発散しているんだよ。それだけ存在感があるってことだ」と。
周りに媚びず、自分の道を進む。そんな人間になれないヒトは多い。
周りに迷惑をかけず、自分の思いも殺して、小粒な人間が多いのかもね、日本人には。

私がブログで書くことに、行動や考えに、パッシングするヒト。
多分、私を舞台上に乗っけてストレス発散しているのでしょうね。

自分がやれないことを、他人が楽しそうにやっている。そんなの見ると、羨ましくなり一方敵対心も持つのかもしれない。

Vn暦4年半現在でオケ二つ入り、楽しくやれている。
この期間でこれだけ弾けるようになれたのは、最初1年のかなりの練習量・努力の賜物。
天才でもなんでもなく、練習で培ったもの。
それをやっかまれるのは、論外だと思うのですが・・・・

まぁ、パッシングされるだけ私も存在感があるってことか??

とかなり楽観視してる今日この頃。

これ書くと また 来場者数が多くなるのでしょうね。
いらっしゃい いらっしゃい 

ナンカ ヤケ ニ ナッテイルカモ

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
