空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
水難の相・・・・
ほぼカンテツに近い状態で、朝7時に目覚める。
何時に寝たのか、覚えていないが、メールの送信履歴は午前5時。

今日のオケの練習は 大遅刻3時出社にする予定で連絡してあったのだが、
気分転換せにゃ! としょっぱな1時半から頑張って参加。

新しい顔、というか団員の子供さん小学生の女の子が入団した模様。
つか、どうせ私より手大きいんだろうな。僻み空・・・・

曲がブラ1しか決まってないので、4楽章の あの、 あのメロディーまでは
悶々としたような、すっきりしない大波の中、みたいな感じ。
まだまだハイポジなんて 音はあってても ラなのかドなのか 分からずに弾いちゃってます。
7ポジあたりの練習しないとですね。
で、4楽章のあの低音のメロディーは キモーチ良くて。
私やっぱり 中低音の方が好きみたいです。

途中休憩にて

「誰よぉ、ちゃんと流してないのは。ジャー・・・・・」
「ゴボゴボ.。o○・・・・ ジョワァ~ 」
「うっそぉ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。」

見事に洪水。入る前で良かったかも・・・・
と思いつつ、掃除置き場探して、モップと水切りもって 掃除。
ある程度水をふき取ったものの、きりがないので、モップを斜めにしてドアの所に立てかけ、
中に入れないように水切りを置き、退散。
明日学校のヒトが来たら何とかしてくれるだろう・・・・

私って、結構この類の洪水に見舞われる。
それも 私が用事を済ます前に・・・である。
入ろうとドア開けたら洪水だった、とかね。

昨夜夜中に急に思い立ってキッチンのシンクを掃除したのがいけなかったのだろうか??


スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。