空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
意見の闘わせ方
締め切り直前の原稿書き。
ほぼ完成して、ただ今一次上司とすったもんだで手直し中。
間違った事は書いてない、と思ってはいるのだけど、それぞれ書き手の癖とか好きな言い回しがあって。私が伝えたい事と、上司の伝えたい事が 完全に一緒ではなく。

まぁ多少は違った解釈して書いてしまってる所はあり、そんな所はチェックが入って助かる。

だけどねぇ、一度目の校正ではすんなり通ったところを、二度目では前面改定せよといわれ。
直せといわれて直した所を、また直せといわれ。

これじゃ 誰が書いた文章がわからなくなってしまいます。

これでまた、土日に再考して月曜日に一次・更にその上の上司に見せると、
また書き直しなんだろうなぁ。
はぁ、気が重い。

なんか苛立ってたので、ヴァイオリン持ってたけどオケの練習はおやすみさせてもらった。
行っても20分くらいしか練習できなかったから。
ついでに、バスで寝過ごして・・・・ 踏んだりけったり

で、さっきオケの友達から電話。
話に出ていたカルテット、初回練習日程を決めたらしい。
はじめは初見だから 遊びで楽しく、ね。
日曜日の朝9時半。もしかしたら 我が家で練習、になるかも。
練習しなくちゃ。










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
