空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪が積っていたんですね。
朝から「雪まだかなぁ??」って気になってたのですが。

部屋の窓からは、地主さんのお家の庭が見えます。
オレンジ色の実、柿? がまだなっていて、鳥がいっぱい。
今は、静かにこんもりと白い帽子を被って、暗闇に光ってます。

土曜日の朝、昼頃まで寝ていたいんだけど、何故だか9時くらいにはすぱっと目が覚めてしまいます。
平日は どよ~んとしか目が開かないのにね。

今日は、確定申告用の準備、の前にレシートやら光熱費のお知らせを分類整理して、必要書類のありかを確認して。
あとはずーっとヴァイオリン弾いてました。
ボロディン2番と、エックレスのソナタとドッペル。
これしかやってないわ。
発表会が6月末らしく、そろそろ曲決め。
来年出れるか未定だし、やれるならオケバックにコンツェルトやりたいが。某Bコンツェルトやりたいのですが、他の子供さんがやるらしい。楽章が被らなければ、平気だけど・・・・
モーツァルトでも挑戦するかなぁ??

昨日のオケ練、弾けない所はあるものの、とっつきにくい感じはしない。
2週休んだから、久しぶり。ちょっと人数少なかったものの楽しい。

それにしても私は邪念が多すぎる。out of 眼中 にならなくちゃ。
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
