空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あれやこれや
ブログって何なんでしょうね。
何を書いたらいいんだか・・・・
分からなくなってきているここ最近。

ヴァイオリン弾いている時は楽しい。家での練習、オケでの練習。
必ずしも弾けているわけではないけれど、それでも音に包まれているのが幸せかも。
明日4ヶ月ぶりに個人レッスン。とりあえずエクレスのソナタを練習している。
発表会の曲、これにしようかどうしようか??
この曲はレベル的に妥当。だけど、オケバックも捨てがたい。
来年出れるかも分からない、今回オケバックでコンツェルト、もし出来るのなら挑戦したいかな。期間は短いから、かなり練習しないとだめだけど。
オケはブラームスづくし。シンフォニーの1番2番、大学祝典序曲、12月はVnコンツェルト。
今回は、早めにどの曲も真面目に取り組んでいるつもり。
直前に慌てないように、ね。

あとは何が書けるのかしらね。
こんな事考えながらなんて、書く意味はないのかもね。
思うままに書きたいとは思うが。

今日は親友が遊びに来た。最初はランチの予定。どうせなら遊びにおいで、と。
豚肉炒飯にごぼうチップスのせて、ジャガイモのレモン焼きと野菜のスープでおもてなし。
明日誕生日のプレゼントを用意して。人のために、あれがいいかな、これがいいかな、とデパート散策するのは楽しい。もう春物いっぱいで、きれいな緑色のスカーフが目に付き、買っておいた。喜んでもらえると、こっちも嬉しくなる。自分も欲しくなっちゃったんだけど、お財布が・・・・

wiiやって、お喋りして、通販カタログ見ながら、ああだこうだ、と数時間。
着飾らなくても、素のままで入られる友達。
女って面倒くさい、と思うことがあった直後、そんなことも忘れて。

明日は、確定申告。










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
