空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
直ぐに上手くなる機械が欲しい
昨日手作りしたパスタ、夕飯にしてみました。
ベーコンとブロッコリーを使ったクリームパスタ。
形はいびつだけど、味はまぁまぁ美味しかったような。
ただし、自己満足レベル。他の人に味見させたらなんていわれるかは??20080316195217.jpg

オケの練習。コンチェルトの楽譜配られる。
今日はコンマスお休み。2プル表に座っていたら、前に詰めて、といわれた。トップサイドの人にコンマス席お願いしたが、結局私が一旦座った。
したら、指揮者に「変わった方がいいんじゃ・・・荷が重い」と。
その席に座るレベルじゃないだろ、とね。

悔しくて悔しくて、作ったパスタ、2食分くらい一気に食べちゃったよ。
凄く凄く悔しくて、食べてからまた練習したよ。
絶対に 3曲完璧に弾けるようになってやる!!

悔しいだけの日曜夕方でもなく、ちょっと嬉しい事も。
「肉きらーい、ねぎ一番駄目。魚は焼いてあるのを買ってくる。電子レンジないし、ガス口はひとつだし」
っていう知り合いの子に、炊飯器で作るレシピ本をプレゼントした。
で、パスタの写メとか送って、作るの楽しいよぉ、と少しずつ洗脳?しているのだけど。
今日のパスタメールの返信に、「私も頑張って作ってみたくなりました。これからかぼちゃの煮物にチャレンジします!」って。
今頃、食べてるかなぁ?? と思いつつ、ちょっと嬉しかったのでありました。

久しぶりに録音して見ました。エックレスのソナタ。雑音っす。うまくなりてー
こちら
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
