空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
手打ちパスタ2回目
マイブームとなっている手打ちパスタ。
昨夜仕事終わって、8時半くらいから打ち始め、寝かす2時間入れても11時半には200g全部カット。
今回は、くるくるっと貝殻形作るのもできました。
で、今日の夕飯に、ほうれん草とシーチキンのクリームパスタ。20080320201743.jpg


午前中、体調悪く、こたつとベッドを行ったり来たり。
急に寒くなったからか、体温低く殆ど冬眠熊状態。
風呂で体温めてから、友達がゲスト参加する発表会を聴きに。
その教室は、Vn,Vc、fl、Pfの先生がいるらしく、発表会も楽器様々。
友達、Vn+Vcのduet披露。パッサカリア、超難しい曲。
天気のせいや、ホールのせいもあり、音が響かないなぁ、と。もったいない。

こういうの聴きに行くと必ず思う「練習しなくちゃ」と。毎度の事ですが。

発表会聴いている間と、食べてる間と、電車移動、それ以外は・・・・
今日は泣き曜日だったな。
友達のメールに「また蚊帳の外か」と泣き、別のメールに「ほっとして」泣き、
人間関係に自信のない自分自身に泣き、金八先生の言葉に泣き、
「大好き!」に泣き。
やっと涙がひいた、23時半。

1人だと泣き止まないだろうと、友達にメール「これからパスタ茹でるんだけど、暇だったらこない?」
だけど、実家に帰っていた。タイミング悪い。
結局、私は1人で消化しなくちゃならない運命なのだろう。

「神様。 私はそんなに強い人間じゃないんだよ。たまには誰かに寄りかからせて」
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
