空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
旅行2本立て
通っているバイオリン教室の子供たちが、イタリアとスペインへ演奏旅行に行ってた。
過去形・・・今日多分帰ってきてるので。

いいねぇ。羨ましいっす。
イタリアの巨匠のバイオリンを持っている子が何人かいるらしくて、
数丁のバイオリン勢ぞろいでの演奏会が目的らしい。
自分の楽器を作ってくれた人に会い、目の前で演奏をし、作っている工房を見学し。
多分、帰ってきた後子供たちは 急激に上手になるんだろうな。

さて、私も明日明後日、旅行。
初のオケの合宿。
一体何時間弾くのだろう?? 
明日は1時半から10時まで。明後日は9時半から3時まで。
合宿から帰ってきたら、上手くなってるんだろうか???

今日の練習は、1stが6プルト半。それに対して2ndは3プルト。
トップサイドで弾いたら、弾きやすい。
合宿も3プルトくらいだろうな。がんばるっきゃないね。










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
