空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご近所開拓
家のごくごく近所に、なかなか良い居酒屋というかbarを見つけた。
いわゆる 「下北系」みたいな。
友達が たまたま自転車で通って見つけたらしく、
友「どっかいこうか」
私「あったかい梅酒飲みたいから居酒屋がいい」
友「じゃぁ、○○って所。なかなかよさげだった。60年代風みたいな感じ。食べれそうだし」

9時過ぎなのに、まだ夕飯まだな2人だったので・・・・

入ったら、カウンターが10席くらい。
学生風の男性1人にカップル一組。
ロフトにお座敷もあるらしい。
いや、ご飯が美味しかったわ。
タコライスに、ころころステーキ。

友「きまぐれパスタって、何?」
店員「パスタって、次はなんですか?」
マスター「何がいいっすかねぇ? 和風なんてどうですぅ??」

って・・・・・メニュー決まってないのか。

マスター「カルボナーラとか、ナポリタンは?」
私「あっ、ナポリタン昼食べたわ」
友「じゃ 和風で。紫蘇とかない?」
マスター「探してみまっす」

出てきたのは、和風ペペロンチーノ。
大きいホタテにアスパラガスに・・・・・
('_'?)...ン? ホタテとアスパラガスのバター焼きって メニューにあったような。
でも、パスタも美味しかったっす。
隣で食べてた友達、大満足。

時間気にせず喋ってたら、12時過ぎ。
って、家までゆっくり歩いて1分。

今日の疑問
喋ってて、のだめの話に。
「で、のだめって ○っ○ゃっ○○?」って。
最初何言ってるのか分からなかったのだけど・・・・・
千秋様との関係うんぬん・・・で。
「2回くらい、これは絶対そうしか思えない、って場面があったんだよ」って言うのだけど。
思い当たらず・・・・・気になってきてしまいました。てか、本人に聞けばよかったか、どこだか。

寝不足で、今日は12時に寝るぞ、と思ってたのでしたが、帰宅が12時じゃね。
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
