空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一週間
一週間ぶりくらいに、パソコン開いたかも。

☆KUNブラボー購入。普通版?KUNの足ゴムがボロボロになっていて、練習中ボロボロ落としてた事は、前述。バイオリン始めたときに買ったやつだから、ほぼ5年。
(私)肩当どうしよう?→マッハワンも惹かれるけど高い→ゴム足替えよう→(友)KUNブラボーがいいんじゃない?

どっからKUNブラボーになっちゃったのか覚えてませんが、「あまり持ってないんじゃない?」って一言に揺らいだか、3割引に惹かれたか、ご購入。
今日の個人レッスンで、音が綺麗に響くのを実感。木はよいねぇ。

☆ドレス? 購入
来週同僚の結婚式。それに着ていく服を買ってみた。品の良い目の深い緑色。
発表会でも着れるか?と思ったけど、恥ずかしくて着れないと思う。
友達に付き合ってもらって試着。鏡を見て唖然・・・・二の腕が・・・・

☆とうとう自給自足へ?
なんとなく、ベランダで野菜作ってみたくなって・・・・
今日レッスン帰りに ホームセンターで 大葉とミニトマトの種、それから”一度植えると毎年花が咲く”お花。
て、プランターも土もまだだから、100ショップ行かなくちゃ。
八百屋で買ったほうが安いとは思うけど・・・・
ちょっと楽しみ











管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
