空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
地元開拓 5件目
★仕事帰りに、オケのパートリーダーさんと落ち合う。
ボーイング写すために借りていた楽譜を返すために。
ついでに、夕飯もどう? と。

美味しいと聞いていた焼き鳥屋さん・・・・ 8時なのにだーれもおらず、辞めた
隣のイスラエル料理屋さん・・・・定休日
知っている餃子屋さん&中華料理屋さん・・・・定休日

なんで、月曜定休日なんだよぉぉ!

ということで、なーんとなく 牛肉食べたい・・・と牛繁に落ち着いた。
牛繁で5200円。2人で、食べすぎか??

★9月の定期演奏会に向けて、印刷屋さんの選定開始。
今までどう決まってたのか知らないのですが、2・3件見積もって安いところ探し中。
Sオケでお世話になっているところに、話を聞きに。
FAXで見積もりお願いする事もできたのだけど、行って正解。
色々と裏の話も聞かせてもらった。

普通は、光沢のある紙の方が高い、と思うじゃないですか。加工してあるみたいで。
でも、実際は普通紙よりも安いらしい。
何故? 光沢紙はチラシとかにも使うため、大量生産で安いんだって。
へぇ・・・でした。
他にも色々と。










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
