空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
撮影中につき・・・・・閉店中
仕事お持ち帰りで帰宅したのが8時。
最寄り駅降りたら、ちっちゃい改札口に背を向けて、
大学生とか色んな人が、古いスーパー? ファッションセンター○○を伺ってる。

なんどろなぁ???

と思いつつも、右手のコンビニに直行。
コンビニの店員でさえも店の外に出て、スーパー見ていて。
「すみません、お願いしま~す!!」でやっと対応。

で、灰汁とかとる網お玉(=なんていうんだ?)とお風呂の蓋を買わなくちゃ、とスーパーへ。
どうせ、知らない人だろうな、なんて全然関心なく入ろうとしたら、
そこにいたのは オリエンタルラジオのあっちゃん とハリセンボンのはるか。多分、オリラジⓡの撮影かと。
ほっそーーーーーーかったです。2人とも。

で、私 買い物したいから入ろうとしたら、

「もう閉店ですから!」って私服の兄ちゃんがのたまう。
「だって、まだ8時」
「そのために早く帰ってきたのに」
「中に人いるじゃん。私も買い物させてよ」

と心の中で思いつつ、 はい 言葉には出来ませぬ。

はぁ、明日はスーパーやってる時間に帰れないし、
金曜もオケだし、
土曜はレッスンで荷物いっぱいだし。
日曜もオケだし。

いつ 風呂の蓋買いに行こう?? 










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
