空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自分らしく
昨日友達と話していて、何気なく感じた事。
「あぁ、私って 自分らしく生きてまだ数年なんだなぁ」っと。

「自分らしくなったのが、自信ついたのが遅かったな」、とね。

昔のLilliput=無口、意見言わない、何考えてるの? って人
今は反対側に居る。

今は、人と関わる事が好き。

昨日の友達は、今まで私の周りにいなかった業種の人。
様々な人と接する仕事、おかげで私も知り合えたのだけどね。
もっと前に知り合っていたら、こういう仕事も楽しいだろうなぁ、って思った。
「親切の押し売り」なんていわれたこともあるけど、人に何かをしてあげるってのが苦にならない。
人が喜んでくれるなら、喜んで何でもやる。
本当はサービス業があっていたのかもしれないね。

そして、体改革でお世話になってるスタッフさん、と接すると
こんな仕事もしてみたかったなぁ、って。たらればなんだけどね。

隣の芝生はよく見える、ってので、まだまだ自分に満足してないんだろうな。
一生で満足する時はくるのかしら??

やり方はともかく、体改革達成で、自信を付けたい。

考える事はいっぱいあるのよ。
引越ししようか? 大太鼓叩きたいし、タップダンスやりたいし。
結婚もタイミングが合えばね。

何か変な文章になってしまったかな。

悩み多きLilliputなのでありました。
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
