空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
確か日曜日だったような??
仕事が忙しすぎて、ヴァイオリンどころじゃありません。
確か手帳には22日に発表会 って記載があったはずなのですが。

月曜火曜は別場所での仕事だったため、楽器もって昼休みに練習 なんてこともできず。
更に帰宅は11時。くったくたで帰ったため、録画しておいた番組をつけたまま 居眠り。

今日は今日で、疲れすぎて 一日中二日酔い状態。頭痛いし、目の奥もやもやするし、ずっと気持ち悪いし。
だけど、意地でさっき2回だけ通して弾いちゃいました。
11時過ぎに。なんとか暗譜できてるから、ましかも。
つか、何着ていくかも決めてません。洋服ないし・・・・ 普段着か?

ついでに、満員電車で左手痛めた模様。
土曜日まで弾けないから、手も休養。 おっと、金曜はオケ練だった。












管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
