空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トップ席
1週開いてオケの練習へ。
分かっていたんだけど、行ったら私のほかに2名のみ。
1プルがいなくて、2人で前に詰めた。
トップ席・・・・・ 
でもって、ショスタコの出出し部分、弦だけ→セカンド上とビオラ下だけ・・・なんて言われて
後ろ振り向くこともできず、心の中で・・・・「(-m-)” パンパン お願い! 人増えていて!」と祈ったものの、二人しかいない事は承知の事で・・・
ビオラ下も2人。
殆ど1人弾き状態。後ろの音聴こえないし
少しずつ増えてきて、最後は7人まで行ったけど。
練習最初に来れる人がもっといてほしい。一生のオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆!です。

私がもっともっと練習して上手くなってたら、怖気づかずにトップ席行くんだけどね。
まだまだ遠い話っす。

でも、突然トップ席に座らされても平気なように練習しておかなきゃね。
大変だ。

その後の飲み会で、こないだの発表会の録音を某女史に聴いて貰った。
発表会来てくれるって話だったんだけど、これなくて、聴かせて、と。
で、トイレ行っている間に、指揮のT先生までイヤホンしてるし。
「せんせー やめてぇぇ~」という声も虚しく、まじで聴かれてしまいました。

まぁ、今日先生の目の前で弾いてたから音は聴かれてるんだけど、
改めて失敗バージョン聴かれると恥ずかしい。

明日は久しぶりに夜まで用事がない。
寝坊するぞ!
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
