空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日も暑かった。オケ練習
出かけるのが丁度11時過ぎ。
いっちゃん あつーい 時間帯。 多分今日も30度はゆうに越えていたのでしょう。

「あづーい おもーい」とうなりながら、背中にバイオリン、左肩からショルダーバックをたすきがけ、
で、チラシ1000枚とチケット600枚強をNY生まれのトートバックに詰め込み左肘へ。
これが効いた。

途中でコンビニによって水やらおにぎりまで買ったもんだから。

最寄り駅で降りたら、ぷらぷらと歩く男性発見。
「○×さーん。(´▽`) ホッ」
トラに来てくれた友達、1時10分に待ち合わせたのに、早く来ていたらしい。
本当は打ち合わせでてから、駅まで迎えに行こうと思っていたのだが、手間が省けた。
熱い所往復しなくてすんだし。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

さて、今日はソリストとの初合わせ。
50代半ばかなぁ?? 細ーい先生でした。
演奏は、丁寧だなぁって印象。初合わせで 自己表現があまりできなかったのかもしれない。
こっちはこっちで、ソリストの音聴いてない人いっぱいだし、指揮みてないし。
でも、交響曲1番よりはましだった見たい。

ソリストとしては、前の大谷先生がすごーいオーラだしてて格好よかったな。

帰り、また彼とご飯して帰る。
ビールとピザが美味しかったのだけど、お財布が空っぽになった。










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
