空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ら~んち
有休をとって友達と銀座デート。
今日は暑いのは変わらないのだけど風が涼しくて、お出かけ日和。

シャンテの地下にあるビュッフェレストランでランチして、
映画見ようと それまでデパート二つをはしごして、行ったり来たり。
私がワンピース買いたい! と言ったのに付き合ってくれて、殆ど店みたかも。
最終的に、最初の方で見つけたワンピをゲット。

そんなことしてたら、開演間際になっちゃって、結局映画じゃなくてお茶して。

ワンピース買って、折りたたみ傘買って、ランチしてお茶して。
一体一日でいくら使った?!
でもって、合宿の費用もメールが来た。
8月はピンチかも。

帰ってきてから、ボロディン練習。
チューナー使って少しずつ音程正確にしつつ練習。
音は簡単なんだけど、どの弦使おうか? どの指使おうか? って。
音色大事な曲なので。










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
