空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
効果あり!
来月の定演。
チケットプレゼント情報を大手新聞の地域版ページに掲載。
20日朝刊に掲載されたらしいのだが、
朝一7時に 母から「載ってたわよ」とメール。
で出勤準備してる間に、2通のFAXが我が家に。
10組としたのですが、それを越える応募のため、どうするか思案中。
送ってくれた人全てOKにしちゃうつもりですが、「10組? 当たらないわ止めよう」って人がいたんじゃないか、といらぬ心配も。

これで、500人越えの観客が来てくれたら、実行委員やってよかったと思えるかも。
明日一日でプログラム作成の仕事。
かなり自分の時間を費やしている。 
次回は、もう少し人を増やして、仕事の分散を図らねば。

って、ヴァイオリンに全然触ってないのですが・・・・










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
