空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プログラムが出来上がったが
週末本番の定期演奏会。
プログラムが出来上がって相方の家に届いたらしい。
で、表紙の水色がべた塗りらしい・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

微妙に色鉛筆描き風にアレンジしてあったのだけど・・・・ べたらしい・・・・

フルカラーになるんだったら、最初っからもっといろんな色使えばよかった、とすごーくザンネン。

最近は 無理やり仕事を終わらせて21時に家に着くようにしている。
でもって、やーっと ヴァイオリンを昨日今日と触れた。
昨日替えた弦がまだ不安定。 頑張れ、弦!! (って違うでしょ)

弦の所為にはできないので、弾けない部分だけ、必死に練習中。

某オーケストラネットワークで、アクセスランクが4位に。
誰かクリックしまくってくれているのでしょうか??
来客数が全く読めない 幹事なのであります。










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
