空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やればできるのだ
ご飯が炊き上がる1分前、20時29分に無事帰宅。
ぎりぎりセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

玄関のドア開けて、ご飯の炊けるにおいがすると、きゅーにお腹がすくのよね。
お風呂沸かしつつ、鮭焼いて、椎茸も一緒に焼いて、もろきゅーと 梨をデザートに、
幸せな夕食時間。遅刻してでも眠くても、具合悪くても食欲だけは最後まで残る。
食欲があるって事は、幸せです。

食後はちょっとだけヴァイオリン練習 (オオーw(*゜o゜*)w)
テレビの音に紛れさせつつ、こそこそと。というか、テレビ見ながら、の方が正しいかも。
まだ迷い中、ブルッフの2楽章か、モーツァルトの3番。
来週末のレッスンまでに譜読みして、どちらかに決めないと。
で、両方平行で譜読み。かたっぽずつにすればいいのに・・・ と思うのですが。

そうこうする内にお風呂タイム。
半身浴しながら、「ローマの松」のスコアざっと眺め、コピるところをチェック。
どうしても入り間違う場所が一箇所。でも、スコア見たらちゃんとクラリネットがガイドになりそうなので、
C=(^◇^ ; ホッ! であった。

ここまでやっても、23時半。
パソコン開けて、こないだの定演のブルッフをスコア見ながら聴いて見る。
一箇所大きな事故があったのだけど、ホルンが間違えたのではなく、ちゃんと入ったのに音が掠れちゃって、他が「およよ?!」と動揺しちゃったらしい。
もっとpが上手く出せれば弦もかなりまとまってきてるのね、と少し満足。
聴きながら、スコア見ながら、洗濯物畳んで。

こうやって書いてみると、全て 「ながら」作業。
良いのか悪いのか??
早く寝れるかと思ったけど、定演の実行記録書いていたらこんな時間。
さて、6時に起きれるでしょうか?!

【押入】ヾ(0_0ヽ)ゴソゴソッ((((((/_ _)/□ フトンド~ゾ
よいしょ!よいしょ!}(*^-)_{[枕]}}}}...ずりずり
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
【2008/10/01 01:53】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
