空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋の気配
ベランダの二十日大根は ちょっと貧弱に成長中。
栄養不足かしらん??

秋だよなぁ、美味しいもの食べたいなぁ
栗ご飯が食べたいよぉ と数日前から叫んでいたものの。

仕事が忙しくてスーパーにも行けず、
マックだとかパスタだとか、体には悪い食事ばかり。
やっと今日はスーパーまだやってる時間に帰れたので、
秋刀魚と栗くんをお買い上げ。

明日栗むいて栗ご飯作ろうっと。

仕事で行き詰まりと ご対面中。
私って、考えて新しい事を生み出す力がないんだろうか?
研究者になりきれてない、そんな不安と隣り合わせ。
技術者は誰でもなれる。研究者 じゃなくちゃいけないのよね。

そんなこんなで、ヴァイオリン触ってません、今週一度も。
スポンサーサイト
ゆみ
栗ご飯~~
食べたい!けど、栗の皮を剥くのがキライですぅ
私も今日買って来たけど、ただ茹でるだけになりそうです(^^ゞ
naoさんはお料理ちゃーんとされてて、いつも偉いなぁ~~・・・って思ってました^^
2008/10/09(木) 21:31:48 | URL | [ 編集]
nao
作ってみました、栗ご飯。

毎日3食作れ! ってなったら、ストレス貯まるかも知れませんね。今は気ままに作ってるから、全然偉くなんてないんですよぉ。

作りすぎたら、毎食毎食同じおかずだったりするし・・・
2008/10/09(木) 23:42:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
