空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
花見日和
20090404122337.jpg
靖国通りを歩いて九段下の駅に出た辺りから、凄い人出。
昭和会館の脇からまず見えるお堀と桜。
ここで黒い人だかり。
靖国神社方向へ歩き出すが、道一杯に人がすし詰めで全く歩が進まない。
○京大学・・・ なんて看板?旗?が見えて「おっ? 東京大学の入学式?」と思ったが、東じゃなくて帝でした。

武道館前では、お母さん方が息子並ばせて写真撮影。
懐かしいぃ。最近お目にかかってない。

千鳥が淵緑道は、お弁当広げた花見客がいっぱい。
ボート乗り場に並ぶ人々約100名? それ以上かも。
そんなん横目に優雅に散策。 優雅・・・・ 程遠いかも。
急に立ち止まって写真とるおばちゃん、多数。

緑道抜けると、みな地下鉄探して散り散りに。
私は内堀どおりを左へ。
観光バスが白バイに止まらせられたり。
崖に咲く菜の花を写真に撮ろうと、携帯構えて落としちゃったおじちゃんいたり。
皇居ランナーさん達は、思うように走れてないし。
お堀の白鳥は、毛づくろいばかりで 写真撮れないし。

地理が頭に入ってなかったため、歩いていたら日比谷まで来てしまい、
足の裏痛いしお腹すいたし。

池袋に戻り、珈琲茶房へ行ってみる。
お腹ぐーぐーだったので。
珈琲はマンダリン、お昼ははちみつとシナモンのフレンチトースト。
美味なりぃ・・・・
ここのメニュー制覇したくなったかも。
興味引かれるメニューが一杯。やばい、脂肪が増えてお金が消える。

デパート立ち寄ったら、エスカレーター降りた真正面でトークショーが。
城戸真亜子さんでした。ガーデニングの話だったような・・・

散歩終了、楽譜を渡しに某所へ。
この数分の用事のために4時間歩き回ったのでした。
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
