空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遭遇できなかった・・・
今週とある日、午前半休をして12時ごろ会社近くを歩いていたら、
交差点の所に見慣れぬ団体が。
工事? いやぁ、違う。机と椅子出してお昼食べてる人いたり、
パラソル立ってるし。
「何か撮影?!」と思ったのですが、歩きを止めずに来てしまいました。

会社着いて、「どこそこで、撮影部隊がいたよ。なんだろね」と
話をしたら・・・

 7時半ごろ、その交差点の脇の食堂で撮影が行われていたらしい。
こんな朝早くの主役は阿部寛(さん)。 彼を見た、部屋の後輩。
かなり細くて、オーラだしまくってたらしいです。

「あぁーあ、野次馬していたら、あそこにあべちゃんいたのかぁ・・(残念)」

その日の午後、私は外勤。現場をまた通れるぞ(ニヤッ)。
なのですが、社内連絡バスに乗っちゃったため、物見できず。
でも、まだパラソルあったから、いたんだろうね。

で、昨日水曜日の夕方。
退社した派遣さんが、帰宅途中で同じ交差点で”多勢の”スタッフ、俳優さんたちと遭遇した模様。
クランクアップした所だったらしく、花束を渡したり写真撮ったり。
よく最終回のエンドロールで流れる映像、ですよ。
阿部寛さんと、ポニョの大橋のぞみちゃん、白石美帆さん、遠藤憲一さん
は確認できたって。

「何で教えてくれなかったのよぉ」
「だって、携帯持ってないんだもん」
「あそっかぁ・・・・(残念)」

つか、一応都内で、そんな人通りも多い夕方に、
ロケってやってるものなのね。

このロケは、来週23日のドラマ「白い春」に流れるのでしょう。










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
