FC2ブログ
空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

遭遇できなかった・・・
今週とある日、午前半休をして12時ごろ会社近くを歩いていたら、
交差点の所に見慣れぬ団体が。
工事? いやぁ、違う。机と椅子出してお昼食べてる人いたり、
パラソル立ってるし。
「何か撮影?!」と思ったのですが、歩きを止めずに来てしまいました。

会社着いて、「どこそこで、撮影部隊がいたよ。なんだろね」と
話をしたら・・・

 7時半ごろ、その交差点の脇の食堂で撮影が行われていたらしい。
こんな朝早くの主役は阿部寛(さん)。 彼を見た、部屋の後輩。
かなり細くて、オーラだしまくってたらしいです。

「あぁーあ、野次馬していたら、あそこにあべちゃんいたのかぁ・・(残念)」

その日の午後、私は外勤。現場をまた通れるぞ(ニヤッ)。
なのですが、社内連絡バスに乗っちゃったため、物見できず。
でも、まだパラソルあったから、いたんだろうね。

で、昨日水曜日の夕方。
退社した派遣さんが、帰宅途中で同じ交差点で”多勢の”スタッフ、俳優さんたちと遭遇した模様。
クランクアップした所だったらしく、花束を渡したり写真撮ったり。
よく最終回のエンドロールで流れる映像、ですよ。
阿部寛さんと、ポニョの大橋のぞみちゃん、白石美帆さん、遠藤憲一さん
は確認できたって。

「何で教えてくれなかったのよぉ」
「だって、携帯持ってないんだもん」
「あそっかぁ・・・・(残念)」

つか、一応都内で、そんな人通りも多い夕方に、
ロケってやってるものなのね。

このロケは、来週23日のドラマ「白い春」に流れるのでしょう。
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記