空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっと・・・
ベランダのミニトマトが色づき始めました。
実になってからかなりたち、かなりでかくなってしまった 玉が2つ。
これからは、色づき具合を見るのが楽しくなりそうです。

そして、やっと弾けるようになったエルガーも、
明日、いや・・・ もう今日が本番。
弾けるようになっても、弾けない所はいっぱいなのですが、そこは弓かする程度の迷惑かからない音量でごまかして・・・と。

もし興味ある方は、聴いてみてください。格好いい曲です。
エルガーの交響曲第1番。
やっぱり、3.4楽章が好きかな。
この曲ともあと半日でお別れ。多分、滅多にプロアマ問わずやらない曲なので、どこかで弾く、なんて事には絶対ならないでしょう。

明日終わって、次の週から新しい曲の初見大会。
今日はとりあえずVn1の楽譜とスコアを貰ってきましたが・・・
ほっんとに、休む暇なし・・・です。
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
