空と雲を眺めながら

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
爆笑問題
今まで「爆門学問」見てました。
たまに、ふらっとNHKに廻すとやっているのですが、
この2人、かなり討論できますね。
その道の専門家と意見闘わせられてる、って凄いです。

今日はVs東京藝大。
チャンネル廻した時は、各学部を歩き回ってて、パイプオルガンの所行ったり、
学生の作品前に教授と意見闘わせたり。

最後の意見討論も面白かったのですが、
誰かが言っていた一言
「もだえる、悶々とすることから新しい動きが生まれる」
なるほどな、と。
現状に不満足でいいんだよ、ね。
スポンサーサイト
ゆみ
naoさん、こんにちは♪

わーん、それ見るの忘れてましたぁー(T_T)
私も毎週、見れる時は見ていますが、・・面白いですよね~。いろんな教授がいるのにもびっくり。(笑)
博学な太田さんにも感心します。

↓の額ステキ。
ちなみにうちはいろんな物ベタベタ貼ってます^^;
2009/08/19(水) 08:25:45 | URL | [ 編集]
nao
ゆみさん、こんばんは。
コメント表示が遅くなってしまってごめんなさい。
承認なしにしてしまうと、変なコメントも全部出てきてしまうので・・・・<(_ _)>

爆門学問、何曜日の何時だか頭に入れてないので、
民放つまらなくなったら回す、って感じで。
行き当たりばったりです。
今度からは録画しとこうかしら?
面白いですよね。最近NHK。
2009/08/23(日) 02:17:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

■ リンク

■ 今日の献立

■ おすすめ商品!


フルーツメール


copyright 2005-2007 空と雲を眺めながら all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
